FC2ブログ


Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR

PEACEFUL SCENERY


さて、もう早いもので 4月に突入。しかし今週も体調を崩し
更新が遅くなってしまいました。今も PCの前で咳き込みながらの
アップです。皆さんも体調には十分お気を付け下さい。

では、今週の一発目は のどかな野原の風景から。
白黒で風景を撮ると 本当に空のグラデ-ションが良く見えてくる。

これから北の大地にやって来る春を思うとワクワクします。


スポンサーサイト




A PHILOSOPHICAL WAY


お次は昔京都で歩いた「哲学の道」からのショット。

結構個人的に暖かくなってくるとカメラ片手に散歩というのは
得意技なのだけども、いろんな普段見過ごしている何気ないもの
が良く見えてきて、ついシャッタ-切りすぎたりよくします。

カメラ片手のお散歩に出掛ける際は フィルム・あるいは
メディアは多目にね。


A SYMBOLIC TOWER


次のショットはなにやら不思議な感じのする林の中での1枚。

これはかなり悠久の昔に立てられたものらしいのだが、
何をまつっているものなのか解らずじまいでシャッタ-切りながら
非常に不思議な感じだったのを覚えています。

神秘的な被写体ってつい惹かれるようにシャッタ-切っちゃいますね。


A LIGHT PURPLE FLOWER


さて 今週のカラ-は花達のショット3週目。
全く名前も解らない自宅前の花・

しかしとっても色合いが綺麗で・ついついシャッタ-切っちゃいます。

今年は行動範囲を少し広げていろんな花・撮って見たいですね。

次週も花の写真はアップして見たいなと思います。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.