Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



 THE STALE DOOR
OM-4Ti  50㎜ F1.8 AE / TX 400   
    

    今年、北の冬は暖冬・雪が非常に少ないのですが 先週 ドカ雪!!
    雪かき(北の大地ならではの言葉ですね。)に追われ筋肉痛・
    
    でも、この積雪で 来月はGOODな雪景色撮れそうです。
    今週は 前回に続き北の港町編・モノクロ フィルムで。
    
    1月最終週のアップです。

     

    
 
    
 
 



― 朽ちたドアと窓が 歴史の移り変りを 教えてくれます  -


THE DESERTED TOWN
OM-4Ti  50㎜ F1.8 AE / TX 400






  - 今ではすっかり見かけなくなった 風情溢れる通りです  -


CROSSING
OM-4Ti  50㎜ F1.8 AE / TX 400
  




  - どれだけの人・旅・想いを見届けたのでしょう -



BOOKENDS
OM-4Ti  50㎜ F1.8 AE / TX 400


  - 家路を追われる人々の中、ひっそり佇んでいます -




TICKET  TO RIDE
OM-4Ti  50㎜ F1.8 AE / TX 400

  

  - これから始まる楽しい旅へのPROLOGUEです -  


  It was only joking!! I‘m sorry・ W.G



TRIAL PRODUCT
MAMIYA6 COPAL 75㎜ F3.5 /  125PX  120  6x6

    -初挑戦の6X6判です・まだまだ出来は良くないですが、自分の物に
      できるよう、このカメラと格闘してみたいと思います -




    来月は中判カメラにもトライして、より深くモノクロの世界・
    楽しんでみたいと思っています。






    SEE YOU NEXT WEEK !!



A NOBLE MINDED WINDOW
            
    E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54㎜ F2.8-3.5 P MODE
  
    

    さて、松の内もアッという間に過ぎ、新年早々忙しい!!
    先週はついにアップできずじまい・
    
    さあ!気を取り直して 1月2週目のアップです。

    
  



    ― 祈りをささげるかのような 一日のEPIROG  -



NORTH SCULPTURE
           E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54㎜ F2.8-3.5 P MODE
  






  - 冬の青空の下 象徴的なOBJECT  -



EXOTIC MOOD
           E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54㎜ F2.8-3.5 P MODE
  




  - 北の大地であることを忘れるような色彩 -




MASKED BALL
         E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54㎜ F2.8-3.5 P MODE



  - 今宵はどの仮面で踊るのか・-


SCENERY OF EARLY WINTER
 E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54㎜ F2.8-3.5 P MODE

  

  - 厳しい北風の中、フト 立ち止まる 光のコントラスト -  




次週は今回同様、 北の港町をフィルムカメラで切り取ってきました
ので、モノクロ中心で行きたいと思います。






SEE YOU NEXT WEEK !!



NEW YEAR NIGHT
 E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54㎜ F2.8-3.5 P MODE
  
    さて、2007年が始まりました!!  今年はどんな写真を撮ろうか!
    どんな新しい写真による出会いが始まるか・雑煮と日本酒を片手に
    ニヤニヤしながら正月を過ごしています。
    
    

    さあ、2007年最初のアップです。
 
 



― 新年の幕開け・煌びやかな夜のENTRANCEです  -



GASOLINE ALLEY
E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54㎜ F2.8-3.5 A MODE
  






  - 自分の立つ足元をしっかり確かめて進みたいものです  -





NEW MORNING
 E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54㎜ F2.8-3.5 P MODE
  







  - 故郷の心に残る原風景・さあ、気持も新たに出発です -



P.S 新しい年が始まりました。

2006年 ご訪問いただいた方々・本当に有難うございました


今年もドシドシ撮影に出かけて北の風景・楽しんで行きたいと思います・


まだまだ未熟な写真ばかりですが、今年も宜しくお願い申し上げます。





SEE YOU NEXT WEEK !!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




