Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



MONOCHROME CHERRY TREE

お次は なんとモノクロの桜を 2枚。

白黒で表現する桜も 私は独特の色彩の美しさがあって
良いと思うのですが・・

以前にある外国人の写真家が桜をモノクロで撮った
写真を見た事があり、それ以来 物凄くハマっています。

これも悪くはナイよね。?!





花びらの白と背景の黒
そして中間色の葉のグラデージョン
深みのある写真ですね!!
花びらが何とも言えないぐらい美しい
ですね!
【2006/05/10 00:40】 URL | チーフ #-[ 編集]
こんばんわv-20
jijiさんのこのモノクロの桜を見て、私も試しにモノクロ桜にチャレンジしてみました(笑)v-252
まだ、PC上で見てないのですが(笑)
α3xiでもカラーの桜たちを沢山撮りました★たまたまカメラを片手にお散歩をしていたら、実は家の近くにも隠れ桜スポットがあることを発見しました☆そんなここの土地が素敵v-238
【2006/05/14 01:05】 URL | AIMEE #Wf0XxWeM[ 編集]
今日も桜を撮ってきましたけど、難しいですわ~。思ったような色が出ないっすね。まだまだ修行あるのみです。
【2006/05/16 23:29】 URL | マッスル #-[ 編集]
チ-フさん、お褒めのコメントありがとう
ございます。

モノクロで桜を表現するのはとても難しいの
ですが、今後も挑戦し続けたいと思います。

AIMEEさん、マッスルさん、桜はヤッパ綺麗
ッすね。

私も又 少し撮り増ししたので 次回のアップ
でお見せしたいと思います。
【2006/05/17 02:00】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




