Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



A MANLY FLOWER


さて、北の大地は桜が満開!!撮りまくってきました。

せっかくなので 今週も桜の写真シリ-ズで・5月2度目のアップです。

― 北の桜は少し花びらが小さいのですが、そんな所も
個人的には気に入っています。 -




や~、モノクロの桜いいですね♪
何度見てもいいなと思いますよ!!!
【2006/05/21 01:37】 URL | AIMEE #Wf0XxWeM[ 編集]
AIMEEさん、こんばんは。

お褒めのコメントありがとう御座います。
こういう桜も悪くは無いですよね。

モノクロだからこそ見える風景もあると
より 強く感じるこの頃です。

今後もバンバン モノクロならではの写真
撮って行きたいデスネ。
【2006/05/29 01:08】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




