Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



SUNSET


-滅多に観る事の無い 都会の不思議な色彩の夕焼け-




お久しぶりですJIJIさん~
復活したのでご挨拶にきたら、やっぱり夕焼けにつられちゃいました(笑)

凄く綺麗な甘酸っぱい色ですね
これはいわゆる[ピンク・モーメント]ってやつなんでしょうか
こんな綺麗な空を飛べたら、きっととても気分が良いでしょうね。
JIJIさんのお撮りなるお写真はいつも物語や想いが感じられて、素敵ですね
優しく触れたくなるような、そんな印象を受けます。

[Always think of you]を再開したのですが
今までとは違った内容になっていくと思うので
いつでもご遠慮なく、Link外して下さって結構です^^;
名前もその内変わるかも知れません。

では、またお邪魔します~♪
【2006/05/30 02:56】 URL | 桜音 #2PRdxZIg[ 編集]
これはフィルムですか?
フィルムはあまり詳しくないのですが、
もしこれがフィルムで出せるならフィルムをやってみたいと思います。
【2006/05/30 23:31】 URL | papagon+ #-[ 編集]
桜音さん、こちらこそご無沙汰致しております。

[ピンク・モ-メント] イイ響きですね。チョット
照れながらもお褒めの言葉非常に嬉しいです。

- Always think of you- の方、
以前以上にテンプレ-ト コメントもより
シャ-プな印象で、最近もちょくちょく
訪問させて頂いてたのですが、よりジックリ
読ませてもらっており元気を頂いております。

これからもリンクさせて下さい。

詳しい感想は 近々ご訪問させて頂いた際に・

今年も中盤戦突入です。桜音さんも体調に
十分留意なさって毎日を楽しんで参りましょう!
【2006/06/02 01:30】 URL | JIJI #-[ 編集]
papagon+ さん、すっかりご無沙汰
いたしており 恐縮です。

これは フィルムの効果による所は確かに
大きいのですが、この夕日を撮った時は
本当に独特な色彩の夕日で この先こんな
色の夕日は見れるんだろうか?と 本気で
思ったものです。

本当に貴重な体験でした。又 余談ですが
ポジフィルムの選択を十分吟味すると
デジタルとは一味違った色彩が楽しめると
最近特に強く感じます。

是非一度お試し下さい!
【2006/06/02 01:39】 URL | JIJI #-[ 編集]
これですね!
おっしゃっていたピンクの夕日!
本当に素敵ですね!幻想的…
いいじゃないですか!ほんと、これは滅多に撮れない色ですね!流石jijiさん!
【2006/06/02 23:09】 URL | AIMEE #Wf0XxWeM[ 編集]
聞いた事のある言葉なのですが、どういう物かはハッキリとは知らなくて
『あ、これがそうなんだ!』と思いました
綺麗ですし、可愛いなぁと思います(^^*

そう言っていただけると嬉しいです
もう『脳内メモにしちゃえ!』と開き直ってしまって(苦笑)
Linkありがとうございます、本当に感謝です~。

はい、ついに梅雨!紫外線の季節ですね(そっちかよ)
私の元気になる季節、秋までガッツリ生き延びます><
【2006/06/03 00:49】 URL | 桜音 #2PRdxZIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




