Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



THE MOON WENT WHERE ?


- 正に 「DARK BEAUTY」 と呼びたくなる 霧の夜 独特の色彩 -




次週は 光と色の表現に こだわって撮影・アップ
してみたいと思います




お久しぶりです♪お元気ですか?
お月様って、どうして綺麗なのに神秘的なんでしょうね?時々怖く見える時もあります。でも、やっぱり素敵ですよね。
【2006/06/19 22:50】 URL | AIMEE #Wf0XxWeM[ 編集]
月は時々恐怖感を感じます。TVの影響ですかね???満月の夜・・・。
【2006/06/20 00:15】 URL | manbo #-[ 編集]
AIMEEさん manboさん、こんばんは。

そうですね、特に この様に霧の濃い
日には神秘的ですよね。

でも 個人的には 夜 月を眺めているのは
非常に好きですね。

今後も月の写真、増えてくると思います。
【2006/06/26 01:59】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




