Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



MORNING BREATH
  E-1    ZUIKO 28㎜  F2.8  M MODE




- なんでもない雑草も 朝の日差しを受けて 生命に満ちあふれています -




この前、カメラを持って町を歩くと
いろいろな新しい世界が見えてきました。
ちょっとしたところでも持ち出そうかと思います。
【2006/06/26 13:15】 URL | チーフ #dCjPYigY[ 編集]
チ-フさん、こんばんは。

ウン、凄く良い心掛けだと思います!!
最初は確かにメンド臭いけど、持ち慣れて
来ると 以外と楽・より写真が楽しくなると
思います。

私も負けずに肌に身につけて 撮りまくります。

今後のチ-フさんの作品、期待してます!!
【2006/06/30 01:45】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




