Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



ANCHORAGE
OM-4 Ti    ZUIKO 90㎜ MACRO F2  AE




さて 暖かくなったと思ったら今週は天候に恵まれず
なかなか撮りに出かけられない! 雨男の宿命か?

とジリジリしながらも6月最終週のアップです。



― 長い旅の合間 つかの間の休息 -




おおっ!トンボ!
モノクロのノシメトンボ!最高ですね!
わぁぁぁぁぁ…何か見てるだけで興奮しているAIMEEです。
【2006/06/27 19:40】 URL | AIMEE #Wf0XxWeM[ 編集]
こんばんは?
jijiさん、雨男なのですか?
去年ご一緒のときは晴れましたよね。

最近デジイチとフィルムの両刀使いが多いですが、
今回は私もポジを使ってみました。
でもまだ12枚も残っていて…
フィルムカメラはなかなかシャッター押せないですよ~
【2006/06/28 22:40】 URL | bluesense #-[ 編集]
AIMEEさん、こんばんは・

ヤバイ!!今このトンボの名前を初めて
知りました。(トホホ・・・)

この時は、運良く トンボが逃げないでくれて
うまくファインダ-にとらえる事ができました。

もっと昆虫の名前 勉強します。(アタタ・・)

bluesenseさん、こんばんは。

実は私、巷では有名な「雨男」でございます
(苦笑)

おそらくご一緒した時は bluesenseさんと
シャッツンさんのpowerがまさっていたの
でしょう・

ウ~ン。フィルムは確かに失敗も成功も
一緒くたなので つい。ってのは良く解ります。
しかもポジはフィルムも現像も高いしね~っ

しまいに7月から値上げだし (トホホ・・)

でも現像前のポジには期限があるので
こまめにデジ一眼と一緒に持ち歩き、
ナイスショット狙いましょう!!

bluesenseさんのフィルムでの傑作も
期待しています!! 
【2006/06/30 02:03】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




