Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



THE IMPRESSION OF A WHITE ROSE
     E-1    ZUIKO 28㎜  F2.8  M MODE




- 美しく可憐な ひっそりと咲き誇る 白いバラ -






モノクロ中心ページでカラーの写真があると「グッ」ときますね~。
僕も何回か花に挑戦しましたが、なかなか難しいですよね。まだ、お見せできるようなものは撮れておりません・・・。
練習不足ってヤツでしょうね?
【2006/07/12 01:13】 URL | jogman #IsTe1i8c[ 編集]
色合いが綺麗です
色合いと言うか白
が綺麗な色で気に入りました
【2006/07/12 01:20】 URL | チーフ #lMBqkpAs[ 編集]
花は難しいです。白のバラの誇らしさですか。
穢れなき白き花は自分には撮れないでしょう???穢れだらけですから~・・・!
【2006/07/15 23:03】 URL | manbo #-[ 編集]
jogmanさん、こんばんは。

そうなんですよね。花って 結構難しくて
自分も今年から又 はまり出しているのですが
ナカナカ良いのが撮れなくて・・・・

でもめげずに今年は撮りますよ~っ

jogmanさんもバシバシ撮りましょう!!



チ-フさん、コメント嬉しいです。
白は本当に想った色が出ずらく
ムズカシイです。

でも 良い色調に出会えた
時は ホントにグッと来ますね。



manbo さん、そんな事無いですよ・
私も十分「汚れ」です!

でも、そんなだからだこそ、美しいものを
見ると 妙に感じ入ってしまうのでは
無いでしょうか?

私は撮り続けますよ~っ。

【2006/07/19 03:20】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




