Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



OLD BIG TREE
      OM-4 Ti   ZUIKO 50㎜ F1.8  AE



北の大地は今週物凄く良い天気に恵まれ、
   最高の陽気・初夏を満喫しております。
   
   7月 2週目のアップです。



― 老いた巨木は 何か逞しさと 哀しさを同時に
                     感じさせてくれます -




正にそんな印象の写真ですね。
ここは○山公園ですか?
【2006/07/18 21:55】 URL | bluesense #-[ 編集]
blusenseさん、こんばんは。

はい、その通りです(笑)

なかなかどうして、何気ない公園も
カメラ片手に歩いていると

結構気持が惹かれる素材あるものですね。
ここは私のすっかり定番コ-スに 
今や なっております。
【2006/07/19 03:07】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




