Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



 IT WAITS FOR THE LORD
      E-1    ZUIKO 28㎜  F2.8  M MODE


今週は 物凄く暑い日と 凄い雨と 極端な陽気が多く、
   その落差に驚きながらも 撮影行きまくってマス!!
   
   7月 3週目のアップです。



― ひっそりと主を迎える 慎ましやかな花達 -





お~、絵になりますね!素敵です!
【2006/07/19 22:03】 URL | AIMEE #Wf0XxWeM[ 編集]
AIMEE さん、こんにちは。

お褒めのコメントありがとうございます。
最近はちょっと凝ったアングルにハマって
いて、そんな中の一枚です・

もうちょっと勉強必要ですね。
【2006/07/28 17:01】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




