Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



 NORTH ROCK SURFACE
      E-1    ZUIKO 28㎜  F2.8  M MODE





- 北の海はもうすでに 険しい表情・自然の厳しさを幾つになっても 教えてくれます  -






それは、北の短い夏も終わりを告げるという意味ですね~。少しずつ秋も近づいているんですね~。
【2006/08/19 00:13】 URL | manbo #-[ 編集]
manboさん、こんばんは。

そう、北の夏は本当に短いです。

さすがに極寒の地と言った感がします。

しかし 私はこの厳しい色の北の海が
好きですね・これからも撮り続けて行きたい
と思います。
【2006/08/26 02:50】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




