Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



青鷺草
       E-1    ZUIKO 28㎜  F2.8  M MODE


  先週はお盆ということで オヤジも盆休みを頂き
    故郷である 最北の地へ里帰りしてきました。
    
    少ない時間を有効に バシバシ写真 撮ってきました!


    8月3週目のアップです。





― 名前を知らぬ花に驚いていたら 母が名前を教えてくれました -






ご無沙汰です!
先日知床に行ってきました~
混んでて大変でした(笑)
花の写真って角度変えると表情が違って
見えますよね~
【2006/08/18 22:06】 URL | チーフ #-[ 編集]
こんばんわ~。
これの名前忘れちゃいましたが、鶴みたいですよね!
ところで…エキサイトブログでもう一つ新しく作りましたので、こちらともどもどうぞ宜しくお願い致します^^
【2006/08/18 22:15】 URL | AIMEE #Wf0XxWeM[ 編集]
お久です!
去年いっしょに撮影に行って以来一度も行ってませんね。
今度ぜひいっしょに行きましょう!!!
【2006/08/19 23:55】 URL | bluesense #-[ 編集]
チ-フさん、こちらこそご無沙汰です。

知床ですか~っ  イイッすね~・
私も一回は撮影に行って見たいです。

是非チ-フの知床紀行 見せて下さい。
期待してまっせ!!

AIMEEさん、こんばんは。

そう、これは本当に変わった花でして、
母いわく 「あおさぎにソックリなので」
青鷺草と言うそうな。

つい見入ってしまいました。
近々ニュ-ブログの方、お邪魔致します。

bluesensさん、こちらこそご無沙汰で
ございます。

そうですね・暫らく撮影ご一緒してないですね。
来月あたりいががでしょうか?

今度ご都合の方 お話しましょう!
【2006/08/26 02:46】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




