Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



THE SONG THE RAILWAY
E-1    ZUIKO 28㎜  F2.8  M MODE


  短い北の夏も終わりを感じさせる陽気・
    秋の足音が聞こえてきます。

    9月最初のアップです。





― ふと差し込んできた光に映る 足音の聞こえそうな RAILWAY -






日差しの短さが夏の短さ。
しみじみ・・・♪
【2006/09/09 01:23】 URL | manbo #-[ 編集]
こんばんわ~^^
これ、線路ですよね?この影具合がいいですねえ…(*^∀^*)
今日は気に入ったお写真は撮れましたか?
【2006/09/09 23:03】 URL | aimee #Wf0XxWeM[ 編集]
manboさん、こんにちは。

本当に 秋がせまってきましたね。
写真のいよいよオモシロイ季節です。
撮りまくりましょう!!

AIMEEさん、こんにちは。
お褒めのコメントありがとうございます。

本当に光と影のコントラストはハマって
しまいます。もっといい写真撮りたいですね。
【2006/09/12 17:46】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




