Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



「昭和 」

          OM-4Ti    ZUIKO 50㎜  F1.8  AE







- 散歩の途中に見つけた 「昭和」を感じさせる 大切な町並  -








こんばんわ^^
風情のある風景ですね。街としては割と新しいのかも知れませんが、jijiさんの撮り方とモノクロが更に味を足してるんですね^^風情さがとても気に入りました☆
【2006/09/17 23:42】 URL | aimee #Wf0XxWeM[ 編集]
私もこの写真気に入りましたよ。
jijiさん、たまに夜中の撮影なんてどうですか?
【2006/09/18 00:53】 URL | bluesense #-[ 編集]
AIMEEさん、こんにちは。

これはですね~。 結構昔からの商店街で
地元の方なら 「ハイハイッ」という感じの
非常に風情のある通りです・

こういう景色は無くなって欲しくないですね。

bluesensさん こんにちは。

気に入って頂けてありがとうございます。
夜中の撮影なんですが、以前から試みようと
してはいるのですが、なかなか 行動力が・
(トホホ・・)

今度の休みにでも 気合を振り絞って 突入して
見たいと思います・

是非良いショット物にして アップしたいです。

【2006/09/20 16:22】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




