Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



「金の星」
 E-1    ZUIKO 28㎜  F2.8  M MODE



  さて、いよいよ北の大地は秋本番・そろそろやってくる
    紅葉が待ちどおしいですね。

    9月3週目のアップです。






― 仕事帰りの フトした息抜きに観る 一枚の絵 -





お久しぶりです~。

空の色にスタバの看板の色が映えて
近代的な美しさですね、ウットリ…。
そちらの夕暮れの色はスッカリ秋色ですね。

北海道はもう紅葉が近い、というのに驚きです
関西はまだまだ陽が出てる頃は暑くて
まるで残暑と初秋の綱引きの様な状態です(苦笑)
秋が大好きなので、
もう秋の気配がするだけじゃ待ちきれなくて
早く秋に移り変わって欲しいと思う毎日です。

紅葉の頃に、京都に行けたら行きたいなぁと思ってるのですが
それよりも先に、
JIJIさんの紅葉のお写真を見る方が早そうですね(笑)
楽しみにしています。
【2006/09/21 16:36】 URL | 桜音 #2PRdxZIg[ 編集]
桜音さん、こちらこそご無沙汰致しております。

しかもお褒めのコメント凄く嬉しいです。
そうなんですよ・私の住む北の大地は
もうすっかり秋・あっと言う間の夏の終わり
といった感じです。

しかし いよいよ楽しみな 山々や日々の景色
が色付く 紅葉の季節です。

桜音さんに 是非とも一足早い 北の紅葉
お見せしたいと思っております。

体調にお気を付けて・今年もいよいよ後半戦。
日々楽しんで参りましょう!

近々ご訪問致したく存じます。
【2006/09/22 00:58】 URL | JIJI #-[ 編集]
ベンチの写真もいいですが、こちらもいい感じですね!
ところで、例の30mmFTはメー欠のようです(涙)
しばしお待ちを!!
【2006/09/26 22:22】 URL | bluesense #-[ 編集]
bluesensさん、こんばんは。

お褒めのコメントありがとうございます。

そっか~っ メ-欠(専門用語!)ですか。
いやいや・こちらもサラリ-マンゆえ、
辛抱して待ちたいと思います・

又 情報頂戴出来ると有り難く存じます。

【2006/09/30 01:50】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




