Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



GOLDEN EAR
       E-1    ZUIKO 90㎜ MACRO F2  M MODE



  さて、北の大地は秋模様です・最近になって
    夕飯の秋刀魚が妙に美味しい!!

    9月4週目のアップです。






― さりげなく美しい 黄金色の秋 -






感じますね...v-34

厳しい冬が、そこまで v-212
【2006/09/30 18:39】 URL | utrillo #b/gPgx52[ 編集]
こんばんわ^^
ススキといえば「秋」とも思いますが、それよりも「十五夜さん」をいつも思い出します。
このお写真を見て、過去の思い出に浸っていました(笑)v-34
【2006/10/01 23:50】 URL | aimee #Wf0XxWeM[ 編集]
utrilloさん、こんばんは・ご訪問
ありがとうございます。

コメント非常に嬉しく、感謝です。

そう、秋が来ますと 私の住む北の大地は
すぐそこに冬の足音・今年も押し迫って来る
感が致します。

今月は是非 短い北の秋
お伝え出来る写真アップしたいと思って
おります。当方拙い写真ばかりですが
今後とも宜しく御願いいたします。

近々ご挨拶に訪問致したいと思います。


aimeeさん、こんばんは。

そう、もうすぐ「十五夜」ですね。
我が家は季節のイベントにうるさい(!?)
ので、是非まんじゅうとススキを飾り、
お月見今年も楽しみたいと思っております。

そんとき いい月が観れたらサイコ-ですね!!
【2006/10/02 02:24】 URL | JIJI #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/11 17:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/11 18:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/25 07:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




