Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



THE NAME OF AUTUMN 「SUSUKI」
E-1    ZUIKO 90㎜ MACRO F2  M MODE



  北の大地の紅葉が撮りに行きたくてウズウズしてるオヤジ
    ですが、まだもうチョッとの辛抱のようですね。

    10月に入り最初のアップです。






― 日が経つにつれ、どんどん 黄金色を増して行く 秋の薄 -




秋の色が里にも下りてきましたよね~。でも、昨日山に写真を撮りに行ったら、こないだの低気圧の大荒れのせいで木の葉が沢山落ちていました。そして、こないだまであった木が倒れていました…
早く綺麗な紅葉が見たいですね^-^是非一緒に紅葉を撮りに行きましょうv-35
【2006/10/10 19:46】 URL | aimee #Wf0XxWeM[ 編集]
aimeeさん、こんばんは。

紅葉まちどうしいですね。

次回の撮影会、楽しみにしております!
【2006/10/17 00:35】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




