Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



THE MAIN GATE OF AUTUMN
 E-1    ZUIKO 50㎜ F1.8  M MODE



  北の大地はようやく紅葉が色付き始めました。オヤジも
    ウォーミングアップにカメラを担ぎ始めております。

    10月 2週目のアップです。






― いよいよ迎える秋を歓迎しているかの様な LIGHT UP -





先日はお疲れ様でした。
この写真いいですね。
撮れそうでいて撮れないものですよね。
ここはどこですか?
【2006/10/21 02:00】 URL | bluesense #-[ 編集]
bulesensさん、こんばんは。こちらこそ
スッカリお世話になりました。

撮影 おかげさまでスッカリ満喫致しました。

これは私の勤める支社の真横にある
ホテルの玄関です。(特に名は秘す)

最近 必ず打ち合わせの時などはカメラバッグ
担いで行くようにしています。

クセにするとこういうオイシイ瞬間に
出会うこともあるのですね。
【2006/10/22 04:09】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




