Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



JIJI‘S PHOTOWORKSHOP VOL・3  「紅葉」
E-1    ZUIKO DIGITAL 11-22㎜  F2.8-3.5  A MODE


  さあ、北の大地は紅葉が満開!? 山々があざやかな
    赤と黄色に染まっております。短い北の紅葉・お楽しみ下さい。

    10月 3週目のアップです。

   
 SUITE 1  「THE WELCOME OF AUTUMN」




― 久しぶりの秋は 眼を奪われるような絶景と 
            秋晴れの心地よい日差しが 迎えてくれる -





いよいよアップされましたね!!
お疲れでした。
次回も是非ご参加くださいね!!
【2006/10/23 01:21】 URL | chopper #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした。
撮影に夢中になって、レンズを試させて頂くのをすっかり忘れてしまいました(笑)
また次の機会を楽しみにしてます!
【2006/10/23 17:42】 URL | シャッツン #ZZJZTUHQ[ 編集]
chopperさん、こんばんは。

こちらこそ、本当にエスコ-トお疲れ様でした。
でも、本当に皆さん、充実した表情ばかりで、

こちらもついついノリノリ!! 楽しく秋の紅葉
満喫させて頂きました。

ぜひぜひ 今後もこういう撮影 みんなで
楽しみたいですね!!

シャッツンさん、こんばんは。

こちらも ついつい撮影に夢中・レンズを
お借りすることも忘れておりました!!

次と言わず、いつでもレンズ試して下さいね。

又 みんなで 撮影楽しみたいですね!!
【2006/10/25 00:12】 URL | JIJI #-[ 編集]
どもども♪
また撮影会行きましょうね

リンク貼らせて頂きました。
【2006/10/25 01:06】 URL | TAT-TUN #aIcUnOeo[ 編集]
TAT-TUNさん、こんばんは。
早速のご訪問、ありがとうございます。

当方、拙い写真ばかりですが、今後とも
宜しくお願い致します・

こちらこそ 是非、又 撮影会
ご一緒させて下さい!!
【2006/10/26 02:26】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




