Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



WINTER PLANET BASSCAMP

   OM-4Ti  ZUIKO 50㎜ F1.8 AI / T-MAX 400


  前回アップの撮影会、モノクロも撮っていた分を先日現像・
    仕上がりを見てみると 「おっ 白黒の雪景色もワルくないじゃん!!」
    
    てな感じだったので いま 結構ハマってます。
    
    今週は モノクロ(フィルムね!)中心・雪景色第二弾で・

    12月 2週目のアップです。 
 



― The secret base Of this small planet  -





変電所の存在感が雪に埋もれながらも際だって
いますね!
空の焼きこみ方なんかもスキですよ!!
【2006/12/15 22:08】 URL | chopper #-[ 編集]
イイですね~イイですね~
B&W好きにはたまりません!
【2006/12/15 23:08】 URL | W.G #-[ 編集]
おお~、これはまた皆さんとは違った迫力ですね!
何か、この迫力たまらなく好きです^^
雪の凄さを思い出させますね(笑)
【2006/12/16 00:33】 URL | aimee #Wf0XxWeM[ 編集]
chopperさん、こんばんは。
お褒めのお言葉 ありがとうございます!

そう、ついフィルムで撮ったと思うと
覆い焼きや焼き込みやっちゃうんだよね~っ。

でもなかなか本当の感じはPCでは
ムズカシイね!

日々思考錯誤の連続です。

W.Gさん、こんばんは!!

この感じ、昔をヤッパ思い出しますね~っ
あのセ-フライトが懐かしい~っっ

しかし、明室でこれが出来るのが現代の良さ。
まだまだ未熟ですが頑張って上手くなりたいと
感じるこの頃です。

今度アドバイス御願い致します!!

aimeeさん、こんばんは。

コメント嬉しいです・ありがとうございます!
この写真をレタッチしてる時、生れ故郷の
雪深い季節の記憶が浮んできました。

やっぱり冬の景色は好きですね。
今年も来年も撮りまくって ドシドシ
アップしたいと思います!!




【2006/12/18 01:09】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




