Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



 THE STALE DOOR
OM-4Ti  50㎜ F1.8 AE / TX 400   
    

    今年、北の冬は暖冬・雪が非常に少ないのですが 先週 ドカ雪!!
    雪かき(北の大地ならではの言葉ですね。)に追われ筋肉痛・
    
    でも、この積雪で 来月はGOODな雪景色撮れそうです。
    今週は 前回に続き北の港町編・モノクロ フィルムで。
    
    1月最終週のアップです。

     

    
 
    
 
 



― 朽ちたドアと窓が 歴史の移り変りを 教えてくれます  -




いつもながら素敵な写真がいっぱいですね。 モノクロの世界は、また別次元での写真の世界があるようです。 トッポパパはただやたらとシャッターを押していますが、少しは勉強してみようかと思い始めています。 でも、写真の世界は奥が深そうですね。
【2007/02/04 08:30】 URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
トッポパパさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

確かにカラ-とひと味もふた味も違いのあるモノクロは
ハマリ出すと結構夢中になってしまいますね!!

私なんぞはまだまだですが、この機会に
是非トライしてみられてはいかがでしょうか?

近々又お邪魔致します。


 

【2007/02/07 16:58】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




