Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



近未来・
E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54㎜ F2.8-3.5 A MODE   

  
  
    
    最近、「春が近いかな!?」といった感じの陽気に気分も上々・
    後は撮影するだけなんだがとにかく忙しい!!
    
    てなわけでようやく 3月に入り最初のアップです。

     

    
 
  
 



― 近未来のDOMEのようなARKERD  -





幻想的です、ソラリしていますネ!
ソラリと言えば惑星ソラリス(笑)
この歳になりあの映画の深さをしみじみと感じます。
【2007/03/09 19:48】 URL | W.G #DdiHOXp.[ 編集]
ほんとに素敵なアングルの写真ばかりで、感心しながら見ています。
これから、春になると一気に景色が変わってきますね。 春の写真も期待しています。
【2007/03/11 08:48】 URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
W.Gさん、こんばんは。

「惑星ソラリス」!!(爆)
確かに私も子供の頃観たのですが、当時は
サッパリ訳が解ってませんでした。

しかし、今になってみると確かに深い!!

お互い年を重ねたという事でしょうか・

今後も良い年輪・重ねて行きたいものですね。




TOPPO PAPAさん、こんばんは。

ご無沙汰致しております。こちら北の大地は
春まだまだといった感ですが、時折暖かい風を
感じるようになってきました。春がまちどうしい
今日この頃です。

早く北の春、お見せ出来ればと思います。

近々 又 お邪魔させて頂きます。
【2007/03/12 03:30】 URL | JIJI #-[ 編集]
ご無沙汰です。
明日というか今日の写真期待してますよ!!
【2007/03/14 00:15】 URL | bluesense #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




