Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



STAY
E-1  ZUIKO 28mm M MODE   

  
  
    
    先日、いつもの写真仲間と恒例の撮影会・テ-マは街撮り。
    ノリノリで撮影始めた途端、猛吹雪!! 3月も半ばだと
    言うのに今年は春までチョイト長そうです・・・
    
    3月 2回目のアップです。

     

    
 
  
 



― 昔から変わらぬ 心もあったまる止まり木  -




天候激変の中、お疲れさまです!
しかしここはえらくシブイ場所ですネ(笑)
止まり木って、いい響きです。
【2007/03/17 01:35】 URL | W.G #DdiHOXp.[ 編集]
>街撮りは難しいですねぇ。
JIJIさんの写真を見ると、気づかされる
ことがいっぱいあります。
いい雰囲気ですね!!
お疲れさまでした。
【2007/03/17 21:47】 URL | chopper #GMs.CvUw[ 編集]
先日はどうもありがとうございました。街撮りは考えたらシャッターを押せなくなってしまうので無心でいるのが大事ですね。写真、懐かしく温かい感じがします。昭和?昭和?
【2007/03/19 00:04】 URL | manbo #-[ 編集]
W.Gさん、こんにちは。
こちらこそ、お疲れ様でした。

やっぱり私の視線は 今回撮ってみて、
非常に「オヤジ」な事が解りました。
まあ、いっか!(爆)

ここはなんと、地下鉄の駅構内入り口に
存在します!!昔 こちら方面に住んで
いた事があり、思い出して撮ってみました。

又、こういう企画是非やりたいですね!


chopperさん、こんにちは。先日はお疲れ様でした。

たしかに街撮りは難しいですね! 視点の捉え
どころが非常に苦労する点だと個人的には思います。
まあ、だからこそ時間忘れてハマってしまうのかも
しれません。



いえいえ こちらこそ、chopperさんの写真には 
常に発見と教えられる事がたくさんあります!

お互い良い影響を与え合いたいものですね。





manboさん、こんにちは。こちらこそ有難う
ございます。

「昭和」 んんっ、自分がバリバリの昭和生まれで、オヤジ入ってきてるのが大きな要因と思います。でも、こういう画って最近ホントに少なくなったので、今後も大事に撮っていきたいですね。
【2007/03/24 17:01】 URL | JIJI #-[ 編集]
すてきな写真ですね。 昔の映画に出てくる1シーンをみているような気がします。 街の中にも、素敵なアングルがたくさんあるのですね。 いつも、感心しなが拝見しています。 
【2007/04/01 09:02】 URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
TOPPO PAPAさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまっております。

ご訪問、感謝です。 しかもお褒めのコメント
嬉しい限りです。  今回は 街撮りということで
昔は 物凄くハマっていたのですが、久々に
トライしてみて 凄く新鮮に撮影が楽しめました。

こちらはようやく春の兆しが見え始めました。
そちらは桜がそろそろ楽しめる時期ですね。

早く北の春模様、お見せしたいと想っています。
【2007/04/05 00:46】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




