Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



GRACEFUL  LIGHTING
OM 4Ti ZUIKO 50㎜ F1.8 AE / VELVIA 100   








  - ふと立ち寄ったCAFEの中の 優雅な照明  -





お久しぶりです^^
今日は宿直で、ちゃっかりPC使ってます。
このカフェの風景いいですね!気に入りました!
休みが合えば是非また一緒に撮影に行きましょう^^
【2007/04/23 23:34】 URL | AIMEE #Wf0XxWeM[ 編集]
AIMEEさん、こんばんは。レスが遅くて申し訳ありません。

すっかりご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?
ジジイは相変わらずといったところです。

ぜひぜひ、都合の方、繰り合わせて、撮影行きましょう!!
【2007/05/12 01:51】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




