Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



早春
  E-1  ZUIKO DIGITAL 14-54㎜  A MODE 
  
    
    最近は すっかり春の陽気・いよいよ北の大地も待ちかねた春の
    到来です!!  今年も素敵な春 出会いたいものです。
    
    4月2回目のアップです。
 



― 待ちかねた春を モニタ-の中に納めた 素敵なLADY  -



 P.S   Mさん、掲載許可 ありがとうございます!! でも もし問題あったら
      すぐ言ってくださいね! しかしオヤジはこのSHOT とても気に入ってますヨ。




いいショットですね♪
こういうの大好きです♪
【2007/04/22 23:43】 URL | manbo #-[ 編集]
MANBOさん、こんばんは。レスが遅くて申し訳ありません。

お褒めのコメント感謝です。そうそう、今年も桜 自分なりに
撮ってみました。今度ご意見お聴きしたいです。
【2007/05/12 01:48】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




