Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



IN PASSIONEID EYE
    OLYMPUS OM 4Ti ZUIKO 50㎜ F1.8  PROVIA 400X  

  
  
    ここ最近 何年もGWなんぞとは無縁の生活・忙しく過ごしました。
    でも ちゃっかりヒマを見ては北にようやく訪れた春・納めて来ました。

    5月に入りようやく一回目のアップです。
    
 
 
 
  
 



― 久々の東京・もう初夏の日差し。昔見たBRESSONの写真のような景色・  -





こんばんは。えりです。勢いのままに全て眺めてしまいました。
すごいですね。静かな存在感なのと、何気ない風景なのに、空気がせまってくるようなのと。なんだか、泣きそうな写真でした。
【2007/05/17 23:21】 URL | えりち #-[ 編集]
えりさん、こんばんは。お忙しいところ 早速のご訪問、
感謝です。しかも お褒めのコメント嬉しいです!

まだまだ おっしゃるような写真、撮れない未熟者ですが、
ビシビシ写真 アップして行きますので 宜しかったら
是非いらして下さい。

今度 お会いする時は 良かったらURL教えてくださいね。

そうそう、トラックバックが気がついたら書込み不設定に
なってました。ごめんなさい。

また お会いしましょう!



【2007/05/19 02:17】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




