Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



THROUGH THE WINDOW
OLYMPUS OM 4Ti ZUIKO 50㎜ F1.8  PROVIA 400X  

  
  
    最近は陽気がイイね!楽しい春の始まりです・新しい事にチャレンジ
    したくなるこの季節・ちょっと面白いことに取り組んでます。 
    
    5月に入り二回目のアップです。
    
 
 
 
  
 



― 車窓から垣間見える 昼間の空白  -




いつのまにレンズベビーをゲットしたのですか!!
ぜひ今度お試しさせて下さい!!
【2007/05/21 22:41】 URL | bluesense #-[ 編集]
bluesensさん、こんにちは。

そうなんですよ、決して隠していた訳ではないのですが(恐縮、)

コレに今 ハマリまくってます。

是非今度撮影ご一緒の際は 思う存分こねくりまわして下さい!!
【2007/05/25 13:48】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




