Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



THROUGH THE PAST,DARKLY


最近はやってないけど、バックパック一個と
カメラ一台、サンドイッチなんぞ持って、
林や、近郊の湖畔などを撮影して廻っていた
事がある。

するとたまに道に迷ってしまい、凄くあせって
出口を探した、なんて体験もあった。

これ実はそんとき出口を見付けて嬉しくなって
シャッタ-切った1枚。

今年もあと僅か。暗いトンネルは来年こそ
飛び出したいもんだね!
スポンサーサイト




季節はいつ頃なのでしょうか
私の予想と期待では夏なのですが(笑)
サンドイッチと必要な道具だけ持ってお出かけ
素敵ですね、私もそんな1人旅がしてみたいです
カラーも素敵なのでしょうが
モノクロに味を感じます、豊かで、切ないような。

トンネル、頑張ってください
おばけに連れて行かれないようにお気をつけて(笑)
【2005/12/21 13:14】 URL | 桜音 #2PRdxZIg[ 編集]
桜音さん、予想と御期待通り(真実!!)
真夏の真っ只中の一枚です。

暑いというより ちょいと冷や汗混じり(爆)
ホントにホッとしてシャッタ-切ってたのを
思い出します。

最近行動力の衰え(年のせい?!)か
なかなか機会を逃がしっぱなしでしたが、
これから新年を迎えるにあたり、
一丁行くか!って感じで又 バックパック
背負って行こうかな・と思ってます。

個人的に今年はちょっとトンネルの中
という感じだったので、来年はスキッと
抜けて行きたいですね。

おばけには十分注意したいもんです。
気が小さい方なので 大の苦手です!!

今年も残りわずか、楽しんで参りましょう!
又 近々お邪魔致します。

【2005/12/22 02:10】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




