Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



奔流

OLYMPUS OM-4 Ti  ZUIKO 50㎜ F1.8 VELVIA
  

  
  
     いよいよ紅葉も最北の地では始まったようで、写真好きには
        楽しい季節の スタ-ト・

        今回はデジタルはお休み・久々のフィルムカメラで・
        
        9月二回目のアップです。

 
  
 



― 自然の強さを見せつける 岩肌と滝の流れ -





ご無沙汰しております、滝の白・葉の緑綺麗ですね~
【2007/09/25 02:56】 URL | チーフ #lMBqkpAs[ 編集]
チ-フさん、こんばんは。こちらこそご無沙汰です。

やっぱりポジはイイわ~っ・最近サボってたけど、
又フィルム 力入れて行こうと思ってます。

今度 撮りに行きましょうね!!
【2007/09/27 18:23】 URL | jiji #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




