Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



NIGHT MONSTAR


さて、先週は 体調を崩しついにダウン!!
始めてアップ出来ずじまいの週となってしまいました。

そんな中 ようやく復調をみせて来たので 
今年の新作から 3月二度目のアップです。

今週はモノクロ 4枚 共通のテ-マがあります。
テ-マは「夜」。

全くフラッシュを使わず 手持で目で見たままの「夜」が
写したかったというのが 今回の課題です。

では 一発目から。



* 大きな怪物が立ち上がっている様で一種異様な
 面持の昼とは全く別の顔をしたビル街。
スポンサーサイト




こんにちは~!お久しぶりデス
体調を崩された様で、大丈夫でしょうか?
最近温度がコロコロ変わって
私の周りでは風邪が流行っています、JIJIさんもお気をつけて!

このお写真、[お洒落な夜]って感じで格好良い><

あと、[春]というお写真が凄く好きです
私この花大好きなんです、名前覚えてないですが(笑)
可愛らしくて、暖かくて柔らかな風に
ゆったり揺れている風景が浮かびます。
こういう丸みのある、はじけたように咲く
山吹みたいな花がすきなんです♪凄く可愛い~><

私の祖父母の家では、中庭の白梅が
ちらほらと咲き始めています。春はもうすぐですね。
【2006/03/15 14:37】 URL | 桜音 #2PRdxZIg[ 編集]
桜音さん、こちらこそ ご無沙汰しております。
お気使いありがとうございます。
おかげさまで徐々に復調してきております。

なんと、撮った本人なのに花の名前を
私も知らない!(汗・・・!)

お恥ずかしい次第ですが、
今日調べに行きます!(笑)

あと、モノクロに関しては周りで賛否両論
意外と皆の反応の違いに驚きつつも
いろんな表現はやっぱり試みるものだな、
と感じております。

今後も自分の直感に素直に写真撮って
行きたいものですね。

そちらでは 白梅が咲いてますか~。

こちらはまだまだ先ですが そう伺うと
いよいよ春ですね。楽しみです。

近々そちらにもお邪魔致したく
存じます。桜音さんも体調 お気をつけて。

【2006/03/17 11:35】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




