Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



JIJI’S PHOTOWORKSHOP VOL.2 「再開発:SIMOKITA」


さて、ようやく暖かくなってきたかと思えば
なんと私の住む北の大地は 先週大吹雪!!

もう雪はたくさん!と つくずく感じながら
3月3度目のアップです。

今週は2度目の試みとなります JIJI’S PHOTO
WORKSHOP VOL.2 いって見たいと思います。
先日 仕事で東京へ行く機会があり、私の目で観た
東京風景、カメラに収めたつもりです。

では 一発目から。

SUITE 1 「SIMOKITA STATION」

*東京を訪れるたびに 街の顔がそれぞれ目まぐるしく
 変化していくのを感じます。

 今回は 再開発の波で姿を徐々に変えつつある
 私の大好きで必ず訪れる街 下北沢から。
スポンサーサイト




都会は常に変化を求めるのでしょう???変るのも大事だし変らないのも大事かなって思います。人間もそうなのでしょう?相変わらずだなあ?変ったなあ?田舎も帰ると変っていて驚くこと、相変わらずのんびーりなところ。
また、アップしましたよ♪
【2006/03/28 23:57】 URL | マッスル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




