Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



SAKURA


さて、今週のカラ-は 花たちのショット2週目。

やっぱり桜は春を一番感じる花。
今年も是非撮りに出かけて春を愛でたいものです。

次週は、やっと北の大地も暖かくなって来たので
新作撮りに出かけましょう。

春の北の風景 アップして行きます。




ポスト・カードみたいに綺麗なお写真に
ついつい呼び寄せられ登場です(笑)

お花のふわっとしたピンクと背景のブルーや木の緑が
凄く綺麗な色合わせですね、春っぽくて。
それにしても変わった桜ですね
私初めて見た気がします、こういう形の桜
桃っぽくて、でも色は桜っぽくて。不思議で可愛い♪

いよいよ待ちわびた春の到来ですね。
【2006/04/01 12:37】 URL | 桜音 #2PRdxZIg[ 編集]
初めて見させていただきました。
素敵ですね!カラーも白黒も!
でも、私はどっちかというと白黒の方がとっても風情を感じられて好きですね。
私もこんなブログなりHPなり、作ってみたいです。
【2006/04/02 22:57】 URL | AIMEE #Wf0XxWeM[ 編集]
桜音さん、こんばんは。綺麗な写真との
お言葉、とても嬉しいです。

しかも、実は北の桜はチョッと形が本州の
(方言!!) 違うのですね。
そちらの 特に京都で私が見た桜は
本当に凄かった!!

これほど地域によって桜も違うものだと
思いませんでした。

ホントにいよいよ春です!
今年の北の桜、ゼヒお見せしたいと思います。
【2006/04/06 02:02】 URL | JIJI #-[ 編集]
AIMEEさん、ご訪問ありがとうございます。
励ましのコメント、凄く嬉しいです。

ちっとも写真の腕は上達しないのですが、
がんばってアップして行きますので
今後とも宜しくお願い致します。

是非 AIMEEさんもブログ、挑戦してみて
下さい!楽しみ広がりますよ!!
【2006/04/06 02:06】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




