Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



JIJI’S PHOTOWORKSHOP VOL.2 「再開発:SIMOKITA」


さて、3月もアッと言うまにあとわずか。
いよいよ春も間近いなか 3月最終週のアップです。

今週はJIJI’S PHOTOWORKSHOP VOL.2
続編です。

では 一発目から。

SUITE 4 「IT DANGLES 」

*下北沢をブラブラするのは本当に楽しい。
 時間をつい忘れてしまうのだが、
 終電を気にしながら必ず立ち寄るBARがある。




こんにちは。
何かこの再出発の写真、現代から取り残されつつある駅を感じさせますね。ちょっと淋しい感じがします。

えっと、ブログを作ってみました。写真はまだまだ載せてないですし、内容も私の趣味一色ですが、良かったら身にきて下さい。そして、良かったらコメントも下さい。
【2006/04/07 15:45】 URL | AIMEE #Wf0XxWeM[ 編集]
再開発ってあんまりいいイメージがないもんです。文化を残すというのも大事だと思うんですよね。以前も変わることも大事、変わらないのも大事。町から街だけでも、イメージが違うもんです。変わることは全てを捨ててしまうようにも思えますからね。古風なことも落ち着くので大事ですね。
【2006/04/09 00:03】 URL | マッスル #-[ 編集]
AIMEEさん、ブログ開設おめでとう
ございます!

ぜひ拝見しに伺います。お互い楽しくアップ
してまいりましょう!今後とも宜しくお願い
致します。

マッスルさん、同感ですね。新しきゃ良いって
もんじゃ無いような気がするのですが。

こういう愚行が無くなる事を本当に望みます。
【2006/04/09 23:38】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




