Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



MERSY
OLYMPUS E-5  Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 A MODE




  -  まるで油絵のような慈悲溢れる一時 ・ -





今年も残り一週間を切り、もう 来年の足音が聞こえて来ます・

今月は異常なドカ雪と、日々仕事に追われ、なかなか撮影に
行けず、ちょっと欲求不満かな?

まあ、そういう時には焦らず、ゆったり構えて行く年・来る年を楽しみ
充電をたっぷり行い、来たる新しい年に備えたいと思います。

多分、今年はこれがラストUPかな・

皆さん、今年も拙いBROGをご訪問頂いて本当に感謝致しております・

来年もマイペ-スですが 楽しんで写真が撮れたらなと思っています・


皆様 良いお年を! 来年も宜しくお願い致します。




てなわけで・


SEE YOU NEXT TIME !!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




