Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



HOME TOWN


さて、4月も3週目に突入。しかし なかなか北の大地は
暖かくなりません。 早く春よ来い~っと叫びながら
4月 2度目のアップです。

今週の一発目は 故郷の駅のホ-ムから。
久々の故郷は 春なのに雪だらけ。

さすが最北の地と感じながらも そちらこちらに春の空気が・
家族の顔が早く見たくなって足が早くなりました。




こんばんわ♪18日は有難うございました☆

一気に写真アップしましたね^^
上から2.3番目はバリですか?
素敵ですね!
日本も海外も、イイですよね!その一瞬一瞬の顔を、表情をおさめるのって素敵ですよ。ほんと。
ところで、24日の最終日もギャラリー行かれるんですよね?多分私もお友達を連れて行きます☆
【2006/04/20 00:11】 URL | AIMEE #Wf0XxWeM[ 編集]
色付きの文字おはようございます~♪
最近風邪をひいてしまったAIMEEはとってもしんどい毎日を過ごしてます。昨日・今日はバイトが待機なのでその分休めますが…v-15
管理人さんは風邪ひいてないですか?
ところで、写真の編集等することができたのですが、それをCD-Rに保存できなかったり、ブログに載せれなかったりで、結局また行き詰まってますv-12PCって難しいですね…v-39
えっと、こちらのブログを私のリンクに貼り付けても宜しいですか?
【2006/04/23 10:50】 URL | AIMEE #Wf0XxWeM[ 編集]
AIMEEさん、ご訪問 ありがとうございます。

その通り これらはバリ島でのショットです。
国や環境は違っても、その国にはそれぞれ
独特の表情があって、あこがれて
しまいますね。

又、リンクの件ですが、喜んでお願い致します。
AIMEEさんのブログも私のブログにリンクして
よろしいですか? よろしければ早速リンク
張らせて頂きたいと思います。
【2006/04/24 15:42】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




