Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



AN EASTERN SYMBOL


さて、今回のカラ-は同じくデジタル一眼での 1枚。

デジタルは今回使って見ると なかなか慣れないのか逆に
ムズカシイね。

でも 懲りずに続けてチャレンジして 今後もフィルムと
バランス良くアップして行けたらなと 思います。

 




こんにちは。この度は色々ありがとうございました。
今回はデジ一眼で撮影されたんですね。色の処理とか、JIJIさんらしくて上手いなあと感心しました。これからも楽しみにしてますね。
私が銀塩に手を伸ばすときには、アドバイスよろしくお願いします☆
【2006/04/25 13:25】 URL | シャッツン #ZZJZTUHQ[ 編集]
シャッツンさん、ご訪問ありがとうございます。

あと、作品展 お疲れ様でした。4人の個性
あふれる作品、オヤジは大いにに刺激され、
自分の未熟さも知り、非常に有意義な時間を
過ごす事ができました。

今後の活動、期待致します。

又、デジタルは やって見て感じましたが、
ムズカシイですね。やっと皆さんの苦労が(笑)
解った気がします。今後もデジタル続けて
撮って行きますので、ご意見・御指導御願い
致します。

フィルムカメラ検討の際は 是非ご一報下さい。
ホイホイとお供致します。
【2006/04/26 02:15】 URL | JIJI #-[ 編集]
これからもデジタルでの一枚を待ってます。自分はデジタルのみなので、逆にフィルムに難しさという壁を持ってしまいます。
【2006/04/29 00:44】 URL | マッスル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




