Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



THE CARPET OF GRASS


前出の続きみたいだけど、子供の頃、
天気の良い日に芝生に寝っころがると
非常に気分が良かったのをフト
思い出します。

この写真は 丁度そんな感じ。
こういう風景はいつまでも失いたく
ないね。




JIJIさん、こんばんは。
ほんとこの芝生に寝転んで、ずっと空を眺めて
いたいです。
私は地元が九州なので、北海道には憧れがあります。

私もリンクさせてよろしいでしょうか。
またおじゃまさせて頂きます。
【2005/11/27 06:20】 URL | ららばい #-[ 編集]
ららばいサン、早速ご訪問ありがとう
ございます。

リンク張って頂けるとは光栄です。
ぶしつけの書込みご容赦下さい。
ららばいサンの写真があまりにも
きれいで 素敵だったので。

当方 稚拙な写真だらけですが、少しでも
良い作品アップできるよう頑張って行きたいと
思います。ちょくちょく訪問させて頂き、
勉強したいと思います。

又 おじゃま致します。
今後とも宜しく御願い致します。

P.S
(私は寒い所の生まれなので、逆に
南に憧れがあります。 九州はまだ
行ったことがまだないです。
是非行ってみたいです。)
【2005/11/28 01:45】 URL | JIJI #-[ 編集]
JIJIさん、ありがとうございます。
リンクさせて頂きました。

九州、機会があったら是非いってみてください。
結構、よいところですよ^^
【2005/11/30 01:42】 URL | ららばい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




