Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



AN OLD BIG TREE


これは散歩の途中に見つけた 印象的な 巨木の1枚。

樹齢はかなり古そうで、見ているだけで 物凄く圧倒される
感じがします。何か全て見透かされている様な気がして、
足が止まってしまいました。




こんばんわ~v-22
今回UPされたお写真もいい感じですね~☆
この高齢な松(?)と、ミラー越しの写真特にいいですねv-10
宜しければ、今度撮影にご一緒させて下さいv-212
【2006/04/24 22:30】 URL | AIMEE #Wf0XxWeM[ 編集]
AIMEEさん、ご訪問ありがとうございます。
お褒めのコメント、とても嬉しいです。

撮影ですか? モチロン喜んでご一緒
致します。

いつでもご一報下さい。色んな写真、
取りまくって 楽しみたいですネ!
【2006/04/26 02:21】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




