Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



STONY ROAD


さて、4月も終盤に差し掛かり、皆さんGWの予定に胸躍る頃と
思います。

北の大地も ようやく暖かい日が続くようになってきました。

というわけで今月3回目のアップです。
今回は なんと、全てデジタル一眼で撮影しています。
始めての試み、写真は全然ですが、ご覧ください

まずは、私の散歩コ-スになっている並木道のショットから。

木に覆われた道筋って 色んな事を想いながらつい歩いてしまう
気がします。私にとってそんな時間はカメラが手放せないですね。




こうしてみなさんの写真を見ると勉強になります。こういう撮り方があるんだなって実感します。散歩コースにしては豪華なような感じがします。自分はサイドミラーからの1枚が好きです。
【2006/04/25 15:23】 URL | マッスル #-[ 編集]
マッスルさん、ご無沙汰致しております。
ご訪問 ありがとうございます。

本当にこれは近所の並木道で、全然豪華では
無いのですが、もし、写真で豪華に見えたと
したら、(爆)嬉しい限りです。

今後はデジタル一眼の写真も増えて来ると
思いますので、ご意見御願い致します。
【2006/04/26 02:08】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




