Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



THE GATE OF FLOWERS


二枚目は上記のモノクロで出てきた南の島の印象的な花達。

本当 あちらの花々は色彩が独特で、日本の花とは全く違った感じを
与えてくれます。是非 又 撮りに出掛けたいものです。


次週は ようやく気候も上向き出し GWにも入りますので、
デジタル・フィルム 2刀流で、バシバシ撮影して アップしたいと
想います。




こんばんわ~v-39
このバリ(?)のお写真も素敵ですね。
本当におっしゃる通り、暖かい地方の植物というのは本当に色鮮やかで、色々な形をしていたり、色々な模様をしていたりしますよね。
海外も好きな私は、ここのバリのお写真を見るのも凄く楽しみですよv-22
【2006/04/29 20:37】 URL | AIMEE #Wf0XxWeM[ 編集]
AIMEEさん、こんばんは。

バレバレ?!のバリの写真ですが、
結構 ポジのストックに眠っているのを
発見しまして、今後チョコチョコ アップ
して見ようかと思ってます。

是非ともアップの際はごらんください!
【2006/05/02 01:54】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




