Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



BLACK AND BLUE


さて、今回のカラ-は2枚です・デジタル一眼とフィルムカメラで
1枚ずつ。

どちらがどっちが想像しながら楽しんでもらえたら凄く嬉しいです。

一枚目は休みの日 フト見上げた曇り空から差し込んできた太陽
が凄く印象的で シャッタ-切った一枚。

でも こうして見るとこの空、チョット気味悪くも見えますね。




この写真が一番好きです
色合いが何ともいえませんね
色々なパターンを試してみて
自分も色を変えてみたいです
【2006/05/01 21:50】 URL | チーフ #-[ 編集]
チ-フさん、こんばんは。

色合いを誉めて頂いたのは 我が意を得たり
と言った感じで嬉しいです。

結構 デジタル ハマって来てるので
今後も色々試して見たいと思ってます。

チ-フさんのパタ-ンも是非観て見たいですね。
期待してます!!
【2006/05/02 02:01】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




