Recent entries
2016/04/11 (Mon) WINTER
2016/04/11 (Mon) HANMAR



THE FAIRY OF A WOOD


さて、北の大地は 山肌はまだまだ雪景色ですが、
暖かい日が続くようになってきて、「写真撮りに行きたいな~」
と想うこの頃デス。


4月最終週のアップとなりました。今回は デジタル一眼・
フィルムカメラ
どちらの撮影も載せて見ました。

両者の違いなんかも想像しながら見ていただけると嬉しいです。


まずは、散歩中に見つけた印象的な木の幹のショットから・

こういう巨木の幹なんか見ると 山の精霊なんかが 
いるんじゃないかと勝手な想像をついしてしまいます。




巨木を見ると圧倒されますよね~。撮りようによっては更に圧倒されますよね~。羨ましいです。表情を表現できるってナカナカ追いつかないもんですね~。修行あるのみです。拙者。
【2006/04/30 00:19】 URL | マッスル #-[ 編集]
マッスルさん、こんばんは。

修行はお互い様です。私も中々思った通りに
画が撮れず苦労のしっぱなしです・

やっぱりたくさん撮影をして トライするのみ
ですね!!

お互い ビシビシ撮影してまいりましょう。

【2006/05/02 01:58】 URL | JIJI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 constant view  ~白黒による風景写真, All rights reserved.




